見出し画像

息子の怪我にオモウコト⑥

当初の診断にあった2月いっぱいがすぎ
今日から3月。


とっても足の調子がよく
医師からもOKが出たので!

本日から本当に心置きなくサッカーをしてました!!

画像は2月いっぱい、息子が頑張った証。
去年はサッカーノートを書いていた息子だったが疲れて帰ってきてノートを書くのが難しいことも多くて(それでもかかさず書いていた)
2月から取り入れたこのカレンダー方式。
100均で買ったシールをちゃんと貼って…

絶賛、中間反抗期の息子でも何だかんだ言いながらもかかさず頑張ってる✌️


股関節も踵もこれからもつきあっていかなければならないけれど
このままいい調子を保てるように
私は声をかけすぎず絶妙なラインで見守りたいと思う。



今週の日曜日は、試合。
目標を立てて
目に見える場所に張り出して
いいイメージをする、わたし(笑)

もちろん、息子の頑張りが報われて結果として表れることを願って応援するのだが
結果なんていいのさ。

息子よ、君が頑張ってキラキラしている姿を見るだけでかあちゃんは幸せなのだ。

と心で叫びながら
口では結果にこだわれ!と言い合う日々。笑



どこまでも私に似ていて
でも不思議なくらいいい子で賢くて

おっと…親バカがすぎる。


たくさんの試練をもたらした
単純性股関節炎とシーバー病。
完治ではないけれど、一旦落ち着きつつあるので次は前に少し書いた
起立性調節障害
について書いていこうかしら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?