見出し画像

Me timeを貰いました~言い方恥ずかしいよねこれ~

こんばんは。今日もお疲れさまです。週末ってなんでこんなに時間が経つのが早いのでしょうか。それだけ充実しているからかなぁ~

今週は待ちに待ったお友達とのママ会でした。
娘が生まれてから子供を旦那さん預けて
私は外出。というのが数えるほどしかないため、すごく不思議でした。ですが、すごーーくリフレッシュできました🥰

お昼寝などの寝かしつけを毎日私がしていることもありうまく寝てくれず大変だったそうです。。。忍耐が必要なのよ(小声)

その頃私はというと、タイ料理を食べながら
運ばれてきた食べ物の存在を少しの間、放置するほど喋りまくっていました。日本語でペチャクチャ喋れること幸せですねー!!

とっても美味しかったし、ゆっくり食べれたし、何より喋れたし最高でした!!海外に住んでいてもこうやっていろんなことについて気軽に喋れるお友達ができたことに感謝です。

その後は、ゆっくりとお茶を飲みにカフェへ☕メルボルンにもありそうなおしゃれなビーンズが飾られているカフェでした。

なかなか頻繁にはできませんが、見てくれた
旦那さんに感謝しながらまたできたらいいなと思っています。パワーチャージしたので
今わたしのやるべきことを今週もがんばっていきます。

育児だけしているとわたしからするとやっぱり仕事もしているかたが本当にすごいなぁと尊敬すると同時にやばいなぁとどこか焦る気持ちがあります💦

私もいつになるかわかりませんがオーストラリアでも何者かになりたいなという気持ちがさらに固まってきました。が、子供がまだ小さいので今は目の前のことをこなしていこうと思いました。

またこの事についてはいつか書いてみたいと思います。もう少し気持ちを整理できたらにしますね。

オーストラリアは寒くなってきました。
お身体に気をつけて今週も元気に過ごしましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?