見出し画像

マトリョーシカ実験の始まり🪆

いやー、実に久々のブログ

アメブロも1ヶ月以上放っていたが

noteに至っては4ヶ月くらいか?

まぁ書きたくなかったので

書かなかった、それまでなのだが

自身でつけているノートも

筆が進まない日が多かった

ここ何日かでぐーーーーって

エネルギーが動いている明らかな実感があるので

何とかここまで辿り着いた♪

最近は具現化することが

非常にめんどくさく

言葉を上手に振りかざせる自信もなく

何とか伝わるよねーって

怠惰の連続であったが

ここにきてブログを書けている

今の感想としては悪くないね

いやむしろ良い

そしてこの辺りで

自分の人生を空っぽにする選手権でもやろうかと

思いついて、実施中なのだが

私の愛すべき友人Cが

何となくの快、不快で

物事を選択してなんかうまくいってる♡とのこと

やばー。

松果体で動きよる。

いいなー💕私もそうなりたーい🌸

そういうとCは

マトリョーシカの中身全部見ておいで‼️

と名言中の名言を残した…


恐らくだが

感情を全部開いてこいってな事だろう

そうかーそうかーそういうことかー

私は唸りながらも

私というマトリョーシカ🪆を

どんどん開けていくことを決めた

楽しいかもしれないし怖いかもしれない

だけど、最後にいる

ちっこい生まれたての自分が

恐らく私の本来の姿であろうと思う

それを目にした時に

もしかしたら違うマトリョーシカを

私は作り始めるかもしれないし

また同じものを組み立てるのかも

小さな1つで生きていこうって思うのかも

画像1

この夏は子供らとプールに

行きまくっている

水の感覚を味わいたいなー

羊水に似てるとかで

懐かしく感じる人も多いとか

子供らが無意識にキャッキャ言う感覚を

私も掴みたい

自分からしんどいプールに誘う私は

意識ヲタクの変態母さんかも🤣

まぁ誰がなんと言おうとも良いのだ‼️

自分で生み出したプラシーボ効果で

よりシンプルで穏やかな毎日を送りたいです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?