パスタと書店。 #昨日の日記から

画像1 昨日は名古屋千種のピッコロさんでパスタランチ🍝
画像2 千種に行くと、この書店に行きます。久しぶりでしたが、やはり吸引力抜群すぎる書棚作りを満喫( ´ ▽ ` ) #推薦図書
画像3 パスタ🍝 私なんちゃってグルテンフリーを標榜しておりますが、それを粉砕する美味さ。゚(゚´Д`゚)゚。
画像4 綺麗な秋晴れでした。
画像5 そして書棚の魅力に轟沈し、本購入原則禁止の禁を破り、買ってしまったこの2冊。 井筒俊彦 と ユルスナール。ユルスナールは須賀敦子のエッセイを読んでから、特別な存在に。#買ってよかったもの
画像6 細部まで神経が行き届いた空間で食べる食事は、格別でした。

この記事が参加している募集

お志本当に嬉しく思います。インプットに努めよきアウトプットが出来るように努力致します。