見出し画像

前回は高千穂河原からの食事で
そこで食らった蕎麦より

入店拒否でびっくらぽん💦

その記事がこれ

だけど次のお店で
味と対応の良さで気持ちを立て直し

いよいよホテルへGO🏨

だけどなかなか着かないのねw

蕎麦屋でかなり下の方まで降りたので
もう一度霧島神宮へと戻り
霧島温泉郷を通り抜け
ひたすら山道を登って行くこと20分強

そして着いたのかここ

画像1

かなりお高いホテルだったですが
9月の緊急事態宣言が
全国的な広がりだったせいか
割安で泊まることが出来たんです

それがこれ

画像2

画像3

画像4

そう部屋に掛け流しの温泉がある
豪華なお部屋でした♪

ゆあんさんの身体はデリケートなので
普通の温泉では周囲を気にして
ゆっくりと出来ません

だからここにしたんです

画像5

このお風呂は深いしお湯もたっぷりで
なおかつ露天風呂形式なので最高❣️

そこから私は展望大浴場へ
そこから見える景色がこれ

画像6

ガラスがあるので写真でハッキリとは
分かりにくいんですが

桜島が中央に写っています🌋

霧島から錦江湾が見下ろせるのは
このホテルのウリらしく流石でした

でも源泉の温度が60度もあるせいか
なかなかの熱さw
オマケに湯の花がわんさかと出ていて

効能は抜群だ❗️

でもこの日は天気も良くて
外気温が30度もあり
大浴場に日差しが燦々と降り注いでいます

ゆっくりとは浸かれない💦

夕食後に地階の露天風呂に行くと決めて
サッと浸かって部屋に戻りました

ここで朝からの疲れが出て
僕は仮眠を取り

ゆあんさんは湯治を開始❣️

そして瞬く間に夕食時間へ

本来なら大広間で食事なのですが
コロ助のおかげで部屋食となりました

画像7

画像8

そして食後に露天風呂に入ったんですが
写真を撮り忘れてしまいました😆

そして一気に翌朝へと飛びます
朝風呂へと

画像10

朝食はこれ

画像9

画像11

ご飯は炊き立てを持って来てくれました

食後にゆあんさんも湯治を再開し
11時のチェックアウトまで
うとうとしていましたw

とっても素敵なホテルで
最高の温泉と流れ続けるお湯の音が
まるでせせらぎのように心地よい

さぁ今日はどこへ行こうか❣️


ん❓何か忘れてるぞ〜
まっ気にせず動いてみよう👍

by ケンケン

Neoカバラ数秘による
ライフカウンセリング&スピリチュアルカウンセリングを受けてみませんか?
自分を知り運命を知りタイミングを取る
こんな時代だからこそ
自分のカラーを知る
自分の目標を知る
自分の才能や適職を知る
無意味な努力から意味ある努力をしよう❗️
※zoomによるリモートカウンセリングもOK🙆‍♂️
◉カウンセリング&セミナー申し込みフォーム 
https://ws.formzu.net/sfgen/S50978411/
◉超現実的スピリチュアル専用サイト
https://shinki2115.wixsite.com/uan-style
◉ゆあん式Neoカバラ数秘セミナーに関して
https://www.rapportkobe.com
🌟皆様へ
ケンケンです!
いつも読んで下さりありがとうございます
初めて読んで下さった方もありがとうございます
皆さんのお陰で私のnoteは成り立っています
一人一人のお気持ちが挫けそうな心に
励みとなっています
宜しかったら今日もスキをお願いします🤲
フォローをお願いしますね🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?