見出し画像

最近立て続けに頂きました
だから何とか気持ちを伝えたくて
拙いとは思いますが書かせて頂きます♪

まずはこれから

画像1


陰ながら『スキ』をくれて
応援してくださるnoterさんたちの思いが
23,000回にもなりました❣️

なんと凄い事でしょうか😭

会ったこともない私の投稿に
共感して『スキ』をしてくださる
その思いが嬉しいなぁと

ほのぼのしてます♪

1年を過ぎたあたりから
目標を見失った私は毎日投稿も出来なくなり
書くのを辞めても良いかなぁと言う
誘惑に惹かれながら毎日noteを見てますと

ゆあんさんが
『好きな料理でも載せたら良いやん♪』
と励まされ好きな趣味の料理を載せたりして
足掻いてみたら頂きました

画像2

その記事がこれです😅

そんな弱気な私とは違い
何時も一生懸命に生きてらっしゃる
じゅにーさんには頭が下がります

時にはその一生懸命さに当てられ
見に行くのも辛かったりしてますが
そんな時は彼はホワッと現れて
サポートしてくれたり記事にしてくれたりと

ニヤッとするところで
何時も励ましてくれます

もちろん押し付けもありませんし
どうですか?なんても聞きません

しかし人はタイミングで生きてるもんです
一所懸命の言葉ももちろん嬉しいけど
なんかなぁと凹んでるタイミングで
彼は登場するんですよ

それが良いw😊

お互いに男だし大人だから
そんな思いやりが良かったりします

彼を通して素敵なnoterさんたちと
いっぱい友達になれました

そんな彼が500日連続を達成した様です
もちろん私のことも書いてくれてます
照れくさいけど嬉しいじゃないですか😊

その記事がこれ

そんな素敵なnoterさんたちに囲まれて
私は幸せ者です😭

だからまた続けますw
怠けながらゆるりとね〜

これからも応援お願いします🤲

by ケンケン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?