見出し画像

朝から3つの行動と、これからの流れを産土神に聞きに行った話・・・超現実的スピリチュアル

一つ目は

月末なので支払いに銀行回りをしました

飛び込んだ銀行が偶然にも空いててラッキー😉

終わると後ろに凄い行列が出来てビックリ😳


車で待つゆあんさんのもとへ戻って

『終わったら久しぶり
 ぶらぶらしてみよっか?』

って感じで話してました

らですよ😳


突然ゆあんさんが仰った訳ですよ

『やっぱり早まるよ!』
『お父さんの誕生日もね』

んで

『デートは中止して神社に行くよ❗️⛩』

と声高々に宣言されました


えっ❗️キ、キ、キター🤩🤩🤩


場所は?

『お父さんに任せるよ』 

既に目の前にうちの氏神さんなんだけどなぁw 😅


すると 

『どこでも良いぞ〜』

『そこでも構わんぞ〜』と声が聞こえる

でもねそんな時の口調で分かるのね
「それって引っかけやろ?w」


するとニヤニヤとしているので

当たりやねと思った瞬間に

「産土神に行く」って口から声が出て来ました

それが2つ目


神戸には大阪湾へと流れる海流がぶち当たり
流れを変える和田岬というところがあり

そこには知る人ぞ知る神社があるんです⛩


そこにはアメノミナカヌシを祀った

800年前からある神社があり

私たちが伺うのはその隣w

でもね礼儀として先ずはこちらに挨拶に伺った


久しぶりに大祓の祝詞を奏上すると

一陣の風が吹き抜け

次の瞬間曇っていた空が光に包まれ

太陽が照りだしたのです

笑うしかない😆


お久しぶり!と挨拶をして 

いざ隣の産土神へと移動しました

それがこちら💁‍♂️ 

画像1

私の産土神さんです


こちらでは簡易版の祝詞を奏上すると

やはり一陣の風が吹いて来ました


するとあまり普段は喋らない産土神さんが

ベラベラとよく話してくれましたw
なんせ親代わりでもあるので

『バカ息子❗️』と叱られながら

来月からの事を話して頂き
ハッパをかけられて終わりとなりました

ゆあんさんは涙ぐみ

私はアタマをカキカキ😅

詳細は我が家の事なのでオフリミットで😉


そこから近くのイオンモールへと移動し

ブランチを頂きました

ヨーロッパで初めて食べたあのバーガーキングへ

いざ出陣❣️


画像2

これが3つめ

さすがにワッパーは無理だったんですが

ワッパーJr.のセットとナゲットを頼んだら

注文の聞き間違いをしたとかで
新しいナゲットをタダで持って来てくれました

なんかわからんけど感謝してオッケー👌

画像3

その後は買い物していると

なんとクリスマスの飾りがもう出てました

画像4

さぁ11月はどんな風に動くのだろうか?

早まるとはどんな感じになるのだろうか?

考える事なくワクワクしてみるしかない👍


もちろん皆さんもね😉

by ケンケン


🌟皆様へ
ケンケンです!
いつも読んで下さりありがとうございます
初めて読んで下さった方もありがとうございます
皆さんのお陰で私のnoteは成り立っています
一人一人のお気持ちが挫けそうな心に
励みとなっています
宜しかったら今日もスキをお願いします🤲
フォローをお願いしますね🙏
私もあなたのところへ飛んで行きます👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?