見出し画像

怒るだけでは見えてこない現実がある・・・超現実的スピリチュアル

前回は割というかハッキリというか

ほんの少しだけ
強めの投稿をしましたw🤏

それがコレ

つまりは怒るとは
そこに自己への侵害行為があった
もしくは損害を被る

被害者的な立ち位置から起こる
防衛本能であり

野良猫にやたらと触ろうとすると
「フーッ❗️」と威嚇してくるのに

似てる

だって何をされるかわかんないのに
近寄ってくれば当たり前だよね

命を脅かすかもしれないから

つまり人も同じで
本能的に侵害に対する抵抗や
意見的行為を起こす事が怒りであり

感情の素は悲しみである

いわゆる『遺憾に思った』から
反撃態勢を取ったということ

でも野良猫に近寄ったあなた
そんな意図では無いよね

可愛いと思ったか
保護意識が動いたからで

野良猫の考えとは違っている

ここがポイントなんだよね

なぜか我々は野良猫では無く
知性も判断力も思考もできるからで

事の是非
いわゆる自由を持っているから

つまり今の世の中に起きてる事を
やたらと大きな問題だとだけ理解して
批判していると

そこにある真実は見えて来ない

コレは昔好きだったアメリカのドラマ
『Xファイル』の最後のシーズンの
タイトルが『そこにある真実』

妨害に遭いながら
互いを信じて真実を隠す存在と
戦い続けた2人のFBI捜査官の物語

全編にあるのはオカルトや
宇宙人などのキワモノ的な事件ファイル
だけどそこにあるのは

アメリカを支配している
『マジェスティック12』の影

それを暴こうとすればする程
様々な嘘や仕組みや仕掛けに
振り回されて掴んだものが
ほんの断片か結局は嘘だと気づく

でもそこには確かに真実はあるんだと
諦めずに取り組む健気な姿勢にうたれる

ちなみにイルミ君の名前が知れ渡る前は
この名前が支配者として有名だった
まぁ実態は同じなんだけどねw

なぜこれだけの大々的な騒ぎが
収まるよりも
更に過激になっていってるのか?

それが真実であり
示唆するドラマがなぜ作られていたのか?
支配とは虚実を混ぜて伝えるのが

常套手段だから

例えばアジェンダ21という話があり
詳細はコレ

今に至る話が見えてくるよね
こうなると削減する者と
削減される者に分かれてしまい

大半の人は削減される側

だから世界中でそれに反発してる訳で
その反発を示さない日本人が

苛立つ人が増えて
発言がより強くなっている

中村クリニックの中村先生や
うつみんや船瀬さんなどが代表的な人で

黙っている多くの日本人への訴えであり
歯痒さであり『遺憾の意』

それが発信してる人たちの
怒りでもある

しかしそれでは
悪と善の戦いの構図へと持ち込まれて
真実は見えて来ない

そこにある真実は隠される

これをうちのUさんは
『視野の外に置かれてある』と
常々Live配信で述べてます

では皆さんがビル君やイルミ君だったら
どう考え何を見ているのだろうか?

なんて事を考えてないと
そこにある真実は永遠に見えない

悪と善
不正と正義等々 

いわゆる対立構造に置かれて
そこで怒ってみても

却って嵌められると思う

ならば何を見なければならないのかは
長くなったので次回に話します😉

by ケンケン

Neoカバラ数秘による
ライフカウンセリング&スピリチュアルカウンセリングを受けてみませんか?
自分を知り運命を知りタイミングを取る
こんな時代だからこそ
自分のカラーを知る
自分の目標を知る
自分の才能や適職を知る
無意味な努力から意味ある努力をしよう❗️
※zoomによるリモートカウンセリングもOK🙆‍♂️
◉カウンセリング&セミナー申し込みフォーム 
https://ws.formzu.net/sfgen/S50978411/
◉超現実的スピリチュアル専用サイト
https://shinki2115.wixsite.com/uan-style
◉ゆあん式Neoカバラ数秘セミナーに関して
https://www.rapportkobe.com
🌟皆様へ
ケンケンです!
いつも読んで下さりありがとうございます
初めて読んで下さった方もありがとうございます。
皆さんのお陰で私のnoteは成り立っていますし、一人一人のお気持ちが挫けそうな心に励みとなっています。
宜しかったら今日もスキやフォローをお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?