見出し画像

先日2つの投稿記事について
それぞれサポートとオススメを頂きました
一つ目は

これに対してはかの『じゅにー』さんから

画像1

画像2

まぁ本来はゆあんさんに贈るものなんですが
あの人は投稿をあまりしないので
私にしてくれたんでしょうがw 😅

そんな事よりも
『じゅにー』さんも愛妻家ですから
同じ愛妻家仲間として嬉しかったです❣️

そして2つ目は識者である庵忠茂作さんから

そして私の投稿はコレ

そもそも庵忠茂作さんの投稿に
私が勝手に補足したみたいなもので
人に声掛けをする難しさを理解して
どうすれば良いのか?を書いたものです

そもそもウチが先日行った
『ゆあん塾』での講義からの転用なのですが
庵忠茂作さんのコメント欄に
書き切れないないので
自分の投稿として書いたものです

それを痛く感動していただき

画像3

画像4

サポートとオススメを頂き
お節介かなと思いつつも書いて良かったです💕

今日はお礼がてら投稿させて頂きました❣️
お2人のお気持ちに感謝申し上げます☺️

これからもよろしくお付き合い下さいませね〜

by ケンケン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?