自己紹介

はじめまして

都内の大学に通う22の女です

有益な文章も何も書けないので自己満足で書こうと思います。続くかわかんないし



小学:男女共からモテモテ 毎日バス通での隣席の取り合い、すれ違う子達に握手を求められる
運動以外何でもできちゃう

中学:勉強できないながらも心強い1人の友人と部活に支えられて皆勤。部長やってたから自分の居場所として自由に牛耳ってた

高校:制服がかわいくて選んだ高校に進学。するも頭悪過ぎて通信制高校に編入。編入までの間不登校としてお手本のようなやさぐれ娘に

大学:憧れの上京。若さに酔いしれマッチングアプリで遊びまくったら悪男に捕まる。その後リフレで働かされ学校行かながちになり休学。その間悪男から離れるため暴れたら👮にお世話になる。

現在復学中
詳しくは一年休学したので留年してないけど単位が足りなくて来年留年確定してます


幼少期器用過ぎた故なんだか努力する力を養えないまま成人してしまいました。恥ずかしい
今はアルバイトを探してます。3つ目のバイトに落ちそうです😾
新卒のはずの年齢のヤツやだよねーーー私だったら雇いたくないもん……😾😾😾


😾←これは躁鬱の人が躁から鬱に一瞬に成り変わるときの絵文字な気がする 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?