見出し画像

まあまあな日


iPad職場に忘れたので、勉強できない~!

布団にくるまってココア飲むしかできないな、
日本酒も入れた。レンジで加熱したら熱々すぎたけど、
これもまた良い。ココアってお守りみたいな飲み物じゃない?

友達から高校の修学旅行の写真が送られてきた。片付けてたらアルバムを見つけたらしい。自分だけど知らない人に見えて、ピンとこなかった。当時を思い返すと悩んだことは覚えている、内容はあまり覚えていないかも(受験くらい?)。

意識せずとも年々変わるし、変えれないものは大切にしたい。ここ数年は嫌いに思っていた部分への折り合いというか諦めがつき始めて、そうしたら自分を愛おしく思えた。三つ子の魂きっと百まで、それで良いかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?