きっかけ

幼い頃から私は周りの人と「何か違う」と説明できない違和感がずっとありました。

まだ「うつ病」という心の病が世の中に浸透し始めた頃で、もしかしたら私も…と思い都内の有名大学病院の精神科を受診しました。

そこから長い間「境界性パーソナリティ障害」と危ういながらも向き合ってきて、今は感情のコントロールや境界性パーソナリティ障害特有の感覚を客観的に受け止められるようになりました

今の私は当時からは想像もつかないぐらい対人関係も良く、職場も安定してます。

私が経験談を書くことで、読んでる方の今いる辛さから1秒でも離れて安心できる時間になれたらいいなと思ってブログをはじめました。


今日はこのあたりで終わりにします。
おやすみなさい💤

豆田 梅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?