見出し画像

7月一言ポイント

一白水星さん
調子に乗りすぎて 仇になる
控えめに
断捨離すること
呼吸を整えて

二黒土星さん
家族と一緒にお住まいの方は家族の変化に注意が必要です
会話をしっかり心がけレバ問題なし
体調管理に心がけて
不調な時は家でゆっくりしてくださいね
冷房で体を冷やしているので入浴を心がけて

三碧木星さん
家族のこと特に母親と喧嘩しないように母である方は
子供との調和を心がけるように上から目線、意固地な考えは今月は控えるように聞く姿勢が大事です
物事は、ぼちぼちでいいので急展開しないように
新しい改革は来月に

四緑木星さん
絶好調
新しいことにとりかかそうですね
アイディアや お誘いがあります

五黄土星さん
恋愛運爆裂なんで逃さないで!
恋愛でも仕事も遠方からやってきます
自分から連絡取るのもいいですね

六白金星さん
あなたの言葉がいつも以上に圧力をかけそうなので
丁寧な前置きや言葉尻を考えてみて

七赤金星さん
噂や陰口注意して
七赤さんは優柔不断にみられがちだので
それは目の前の人を思うあまりに
軽はずみな言動を言ってしまうからです
返事は、明日とかに回すことでしっかりしたお返事を返すことができるかも

八白土星さん
いつも冴えない耐える一方の八白さんですけど
今月はしっかりはしゃいで遊んでくださいね

九紫火星
変化がやってきます
心だったり行動に移したりしますが
決断する時間に使うようにして
行動や規約は9月にした方が良いでしょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?