見出し画像

マジで眠れる薬をクレメンス

心療内科に行こうかしら。ほんと寝つきが悪くて困る。ジムに行って2.3時間運動したってなかなか眠れない。なのでリポスミンを常用していたわけだが、ないとなかなか眠れない。酒を飲むと疲れちゃうので大酒くらうようなこともしなくなった。何より内臓にダメージが残る。胃痛であったり、下痢であったり、痔になったりする。飲みすぎると。飲んで缶ビール四本。二本とか。今日は夕方に相撲を観ながら飲んだ。鶏を揚げて食った。そして風呂に入って、少し眠くなったかなー、と思って布団に入ったが眠れなかった。ので、アマプラで映画を観た。そしてアニメを観たらつまんなかったので、あー退屈、眠くなったかもー、と思ってテレビを消して灯を消して目を閉じたが眠れない。のが二時間経って、眠れないのでiPhoneで Twitterみたり。麻酔を打ってくれ。意識がぼやけるやつを。ダメだ。起きてると、あれやこれや考えちゃって。だから今はアウトプットすることでスッキリさせる作戦を決行している。とりあえず明日はジムへ行こう。運動して、快活で飯食って、車の気になる所を直して、足りないものはD2に行けばええわ。Amazonで注文した生ジョッキ缶はほぼ飲み切った。なんか値上がりしてたな。高過ぎだろアレ。転売ヤーってやつか。近所のスーパーにまた入荷してくれないかなあ。相撲を観ながら飲む酒は美味い。そんなわけで、こんなコロナ禍で相撲を生で観に行ける方は幸せだけど、呑みながら観れないなら少し残念なのかもしれない。そういえば、冷蔵庫に買ってきたピーマンと筍の細切りがそのまんまだ。あれもそろそろ調理して食わないとなあ。鶏胸肉を細切りにして青椒肉絲風にして炒めて食うか。中華だしの粉末は冷蔵庫にあるな。ではビールか、ビールが足りんな。何のためにジムに行っているのかんからんな。でも運動は気分がスッキリするので良いものだ。ジムに来てマシンに座ってスマホいじくってるクソ野郎の能無し蛆虫は死ねばいいのに。アレは邪魔だ。マジで。そんなことはどうでもいい。ああ、そうだ物置の片付けもやらなければ。相続税の申請もそろそろ手続きを進めなければ。なんだ、来週にはもう十二月なのか。あっという間に今年が終わるな。なんでもいいから寝てしまおう。明日も何かしらやることはある。やる事があるから今は寝よう。日付が変わったな。寝よう。本当に寝よう。寝よう。寝よう。おやすみなさい。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?