見出し画像

19.Coccoの好きな曲

私はCoccoさんのライブも恥ずかしながら行ったことないんですが、昔からずっとことあるごとに聴いて、いつも癒されてます。

○ジュゴンの見える丘
悲しみはいらない 優しい歌だけでいい
あなたに降り注ぐすべてが 正しい優しいになれ
っていう歌詞がとてもとても優しくて好きです。正しい優しいってなんだろ?人それぞれなのかな。

○あなたへの月
これは歌詞とかよりも、曲がかっこいい。ライブで見たらもっとかっこいいんやろうなぁ。ギターがガンガンなってんのがかっこいい。

○星の生まれる日。
きのうを許せるように 明日を愛せるように
わたしを忘れてしまえばいい
私はよく過ぎたことを思い出して、穴があったら入りたい!!と思うことがよくある。しかも、だいたい思い出すのは同じような話なので、記憶が上塗りされてより鮮明に。
自分を許すことも大事ですね。

いろいろ聴いてたら心が浄化されましたー、よく寝れそうです。

写真はジュゴンは見えなさそうやけど、とってもキレイな海。人生5本指に入るぐらい感動した景色!旅行行きたいですー

#歌 #Cocco #脱コロナ