156.さらばの森田さんのコラム

がめっちゃ面白い。
メンタル童貞ロックンロール読みました。

ほんとに面白い。
さらば好きやけど、なんか下品すぎそうだなって思って読んでなかった。
最近、前述の通り不安症すぎて、気を紛らわそうと電子書籍で購入。

え、なにこれめっちゃ面白い。
読んでるとも言いづらいえげつない内容やけど。
合コンとかの良さはよくわからんけど。

エピソード全部、ワードもとにかく面白い。
読むたびに笑える!
さらばおもろいし、YouTubeもすごいなーって思ってたけど、こんなに面白いと思わんかった!

人には勧められんけど、これでしばらく元気でいられそう。
いやでも誰かに勧めたい!

私ってば運いい!いっつも絶望するたびにいいものに出会える!!
ありがたい!