見出し画像

英検準一級受けます

こんばんは!
まめ太です٩( ´ω` )و
タイトルの通り3月の10日に英検準一級を受けます!
受け終わりましたら体験レポ書くつもりです✍️

私の事を知らない方も沢山いると思うので…
自己紹介タイムキタ━(゚∀゚)━!
19歳
性別 女
最近のお気に入り おぱんちゅうさぎ
フリーター(来年度から調理師専門学校へ)
彼氏募集中です笑


なんで英検を受けるん?
と思っている方も多いと思います。
答えは調理師専門学校を卒業したあと大学で勉強したいと思っているからです。
けれど大学に入るには
お金がたくさん必要➕時間もかかる
ということで通信の大学にしようと思いました。英語がまあまあ好きなので英語で授業受けられる通信大学ないかなーと思っていました。
そして
み、見つけたぁぁぁぁあ
入学条件を調べると英検準1級以上を持っている事だったので受けることにしました。

今の英語のレベルはどうなん??

私の英語レベルは結構低めです…😱
この前IELTSを受けてoverall5.5…
今1番心配なのがspeakingでして、IELTSでも5.0と結構低めスコアでした😫😭
半年間マレーシア行ったのに…
英語を話すことにまだまだ慣れていないんだと思います😵

まあまあ…なんやかんや耐える
あと7日間頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?