見出し画像

獅子座満月。リリース祭り

こんにちは。


当たり前の奇跡を起こす

小林めぐみです。


今日は、獅子座満月ですね。

満月だから、

色々リリースするといいですよ♪

ということをあちこちで耳にします。

不思議なことに、

リリースしたくなるような出来事が

次から次へと起こって・・・

ということになっております。

実は今日、

11:00〜とあるzoomに参加したくて

朝から準備をしていました。

あと少しでzoomが始まる!

という時になって、

「お母さん、うんちでた」と

息子(2歳)に声をかけられました。

おむつを変えようと思って支度をしていると、

リビングの一角に水たまりが

できているのを発見しました。

おむつは濡れておらず、

ズボンだけ少し濡れていました。


どうやら、

ズボンとパンツをおろして床に

排泄したようです。


床の掃除と

洗濯物を回して、

PCの電源を入れたのは1分前。


zoomには滑り込みで

参加することができました。

ちなみに、わたしが参加した

zoomは10min FOCUS Mapping中級過去の1枚を

みんなで書くというものでした。


毎晩書いているんですが、

いつも以上にたくさん書くことができて

スッキリしました。

場のエネルギーってすごいですね。


ちなみに獅子座満月のテーマは、

「風の時代という新しいステージで

あなたがどう輝くか?」

だそうです。


物理的にも、思考も、感情も、

リリースにはもってこいの1日。


あなたは、

未来の自分に向けて、

何をリリースしますか?


そして、どんな願い事をセットしますか?




当たり前の奇跡を起こす

小林めぐみ

がお届けしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?