見出し画像

ライアーで奏でる「虹と雪のバラード」

「虹と雪のバラード」をライアーで演奏してみました。✨
1972年の札幌冬季オリンピックのテーマ曲です。
歌ったのは、トワ・エ・モワさん。



厳かな雰囲気と希望に満ち溢れるメロディー。🎵
ライアーにあうかな・・・とも思いましたが
意外に調和する優しい響きになりました。

競技場の人々の歓声、躍動感、北の大地の情景が目に浮かびますね。
「なぜか涙があふれる・・・」というお声もよく聞きます。



心の奥に響く美しい曲です。
是非聴いてみて下さい。😀


お読みいただいてありがとうございます。😊

記事がお役に立てれば嬉しいです。自然こそ私たちのお手本。自然や周りの人を大切にする日本の心を取り戻したい。サポート大歓迎。