見出し画像

ねむい

雨音、落ち着く
家で聞いてる分には最高

お買い物して
JRのとこで婚約者の帰り待ってたら
会って早々褒めてくれて嬉しかった

綺麗系を目指してる、つもり笑

大好物も食べれたし幸せすぎた

すき家

山かけまぐろたたき丼

婚約者も「何それ!美味そう!俺もそれにする!」ってまねっこして同じの食べてた笑

食べたことない人は美味しいので是非

婚約者と合流するまでずっとひとりで
お祭りの日だったのもあり
周りはカップル、ファミリー、友達が多くて
私はお酒なんてもう飲めないし
すごくむなしかったんだけど

一緒にご飯食べて
一緒にお買い物して
同じおうちに帰って
そんな当たり前のことが
とても幸せだなと思った

一緒に居てくれてありがとう
連絡取ってくれる人たちもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?