見出し画像

え、それ、よくあるR Part.1

こんちくわ。最近どうでもいい所でコケまくり、ケガが増え、いつか死ぬんじゃないかと怯えてるまめぴよだーよ( ˙👄˙👐)パァ

「ネタでもコケまくってるね草ー」とか言った人は、ガリガリ君 当たり出るまで食べましょうね👁👁全力で支援しますよ♡


っていう本気だけど本気じゃない冗談は流れ星と共に消えてもろてと。きらりんちょ⋆*✭



So、まめぴよが体験した事、もしかしたら共感してくれるんじゃないかなと思って、

え、それ、よくあるR   Part.1

を始めていこうとぉぉぉぉ思う拍手っ👏

(前置き長すぎてガリガリ君1本食べ終わりました)てなわけでLETS' GO☜

〜占い〜

あ、今日1位やん!やっほぉーい😎いい事ありそっ!!

えー、今日12位か。。

はいー、占いみんな見たことあるかな?毎日じゃなくても1度はあるんじゃないかい?

まめぴよは、ここで思うの。

「やったね!1位のあなたは、周りからたくさん褒められるでしょう!」とか、「ざんねーん12位のあなたはタイミングが合わないことが多そうですー。」

いや、結局何しても変わん↓なーーーーい↑

なんなら、1位でも怒られることあるんだ↓がーーーーあ↑

plus

12位かぁ、でも、一日中いい事ないわけないっしょ

と何故かポジティブ思考に走る↓ーーう↑

〜焼肉(食べ放題)〜

「うわー、めっちゃ食べたね。もう1年はお肉食べなくていいわ〜」

とか言いつつも普通に3日後とかは普通にお肉食べてますね。

〜カラオケ〜

注文した物が届いた時は、必ず歌ってる最中。サビに来られた時の思いっきり歌えない悲しさ。

「吸って)変わらない日々に泣いて……」

店員「こちら、○○になりますぅ」

「……」と一瞬静まり返ってしまう。

 


の後の盛り上がりようハンパない🤪🤪


〜睡眠〜

「んじゃ、そろそろキリいいし寝ましょ!」とか言い出す人、大体寝てない。寧ろ深夜帯まで起きてる超人。



てなわけでキリがいいから寝ますね。

=みなさんお分かりですね?



画像1

今日は)ネネちゃんの内股を尊敬してっと。←

ほなばいなーら🌈🌈

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?