見出し画像

本当にあった怖い話…を怖くないけど怖いって言っとく怖い話。

最近の暑い夏にぴったりの


冷えピタレベル…冷え冷えになれる


お話を用意したぞい(しかも本当にあった話)


心の準備は出来たかい。。?


ではいくぅぅううう😗⬇ 




まめぴよには2歳上の姉がいる。

まめぴよは中学生の頃、姉の買ってくるおやつをこっそり食べることがよくあった。

「あーごめんごめん。気をつける。もう食べません。」というのが口癖。

中3の夏。ある日の事だった。

いつものように冷蔵庫を開けるとプチシューがあった。それと手紙のような物。

そこには…⬇


食べたかったらたべてもいいよ。

別に気にしない。

ルールは覚えてるよね?

何回も言ったよね?

気をつけるって言ったもんね!

ケンカしたくないから…ね?

※ルールとは、姉の前で、姉に許可を得てから食べるということ。



中三の私は部活も忙しいし、受験のストレスもあって甘いものがすごく食べたかった。



ましてや、プチシューなんて。大好きでしかない。甘々の王やないか。



食べて欲しいです。お願いします。と言っているかのように見えた。

食べようか、食べないか。。

(プチシューと、にらめっこしたことを忘れない。)



いや、待て待て。1個。いや2個くらい食べてもバレない説あるやーーーーん!!!!



(この時まめぴよは知らなかった。この後すぐ後悔してしまう事を。。)



パクッ…パク。美味s...ゲボッ。

辛!?。すっぱい???。(‐д`‐ll)うぅ。。



Soまめぴよは



罠にはまってしまったのだ。



(‐д`‐ll)オェとなっていたタイミングで姉が帰ってきた。



まめ☞「何入れたの(><)」

姉☞「あんれー?気づかなかったの??手紙読んだでしょ?フフフ(´^∀^`)フフフ…」

まめ☞「え。。?読んだけど。」

姉☞「縦によんでみ?縦に!」



(た)食べたかったらたべてもいいよ。

(べ)別に気にしない。

(る)ルールは覚えてるよね?

(な)何回も言ったよね?

(き)気をつけるって言ったもんね!

(けん)ケンカしたくないから…ね?



まめ☞「くそぉぉおおおおおおおお」

姉☞「天罰♡ワサビと梅干しのコラボレーション楽しんでいただけたかしら♡」

さすが姉。腹黒いっす。コーーーーーーワッ。


それ以来まめぴよは、

人のおやつを勝手に食べないと誓いました。


誤魔化さない。人の言うことはしっかり聞く。

ということを学ぶいいきっかけになったよ。

ありがとう。



と言いたいけど。考えがずるいんじゃぁぁあ





皆さんいかがでしたでしょうか。

姉の腹黒さで冷え冷えになっていただけたでしょうか。(そりゃーまめぴよも腹黒くなりますわ)

怖いなと思ってくれた方は(良かったら)スキ押してねねねん

お姉ちゃん面白いと思ってくれた方もスキ押してねねねん


うん。今考えても。怖ひ。

あの時の姉の笑顔)夢に出てきませんように。

ほな、ばいなーら🌈🌈

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?