見出し画像

最高の秘密レシピをどうしても教えたいの。損はさせないから、見てみ??Part.1

こんちくわ。まめぴよさんだーよ。

おーー!!!!読みに来てくれたの??

えーー!!!!レシピ?レシピだよね??

知りたい??知りたいの???


・・・







教えてあーげない♡🤪🤪🤪

はいはいはい。

画像1

君という人は。。本当に。。

上の写真と同じように干されろ。


なーんて、そんなこと思わんといてな🥺?

はい。すいません。

最近、タイトル釣りが好いておるのじゃ。

でも、ちゃんとした内容だからね?🐰💭

では、ようやく…

本題に突入させていくぞっ(前置き長め失礼)(・∀・)

So、最高の秘密のレシピ。それは…




あなた自身です!!

拍手👏

ん?…はい?

んまー、とりあえず見てね

一人一人大切なレシピ(生き方)を持っている。

まめぴよは、そう思います。

自分が生まれた時って何も知らないし、白紙状態。

そこにスパイス(人間関係、恋愛、人から学んだことなど…)を加えていく。そこから、自分なりのレシピが出来ていく。


より味わい深くするには経験を重ね、歳を重ねてレシピの中を調節していく。


まめぴよは、まだ半分もレシピ出来てない…🥺🥺🥺


だから、まめぴよは、スーパーミラクル最高なレシピにする為にスパイス知りたい!!(たくさん経験したい)

これからのスパイスが楽しみだぁああ(*°∀°*)





自分次第でレシピは変わる。

自分のレシピを変えるのも、相手のレシピを変えてしまうのも全て責任はつきものなのだ。

しかーし。

責任をとりたくないからと最初から諦めることは、何も生まれない。そして、変わらないままだ。



てなわけで、ネタバレして、いい感じだからそろそろ…ね??

Part2は甘いけど、苦い…刺激が多めなレシピについて語りたいと思うぞぉ〜。

気になる人はスキを押して待ってておくれ♡

(*'∇'*)ワクワク

ほな、ばいなーら🌈🌈


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?