見出し画像

え、それ、よくあるR Part.2

こんちくわ。まめぴよさんでーす( ᐛ  )パア

Part.1載せておくねねね

てなわけで、Part.2🦸‍♂️ひゅうぃごぉぉおおお

〜何も無いのにさ…〜

音楽ノリノリ気分はジョウジョウ

~♪♪~

グキッorズテンッorカクンッ

(え、何も無いですけど。え?コケた?あー、気のせいや)と、無の顔。😑

内心めちゃ恥ずい。すんげー恥ずいのよね。分かる。分かるわよ。なんなら、見渡してどれくらい見てたか確認したい。見渡したとて、目が合った時の気まずさ。話せる人が横に居ない時の誤魔化し効かないあの感じ。)

からの、音楽の音量上げるorしんみり系の曲が入ってたらテンション高めの曲に変える。等の切り替え。あとから思い出して恥ずかしいと感じる。

〜ファミレスにて〜

○○と△△チキンの□□添え

のような長い名前は、

これで、〜のやつで。

で通じる。言おうと思えば言えるが、面倒いor噛んだときの店員との苦笑い。

〜血液型〜

誰か:   ○○(あなた)ってさAB型っしょ?

↑(A型,B型,O型のどれでも当てはまる。)↑

あなた:   うん、そうだよ〜

誰か:   やっぱり?!めっちゃそんな感じするもん。(の後にその血液型の特徴を言う。)

(違ってても、「だよね!!?」とか言って分かってましたよ発言する人もたまにいる。←

〜明日〜

明日からやろ!明日なら間に合うっしょ!

が、結局はやらないorギリギリ。

あー、今度から気をつけよ。

が口癖。

ネネちゃんNEXT▶マサオくん(ネネちゃんの事はPart.1をみよう🙃🙂)

ネネちゃんとしんちゃん。後ろにいるマサオくんの気持ちになってあげよ。もう、眉毛と目がくっつくくらい困ってんじゃん。なんなら、内股よ。内股。

ガンバレ マサオくん。。

てなわーーけで、あるRは、

言い出すとキリがないので、次からnoteの一言的な感じでつぶやこうと思うどん◥█̆̈◤࿉∥

次も楽しみにしてくれてると

愛が溢れ出して 止まらねぇぇえええええ
ってなるから、楽しみにしてくれてるとうれぴよ😀

ほなばいなーら🌈🌈

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?