見出し画像

【ほぼ日weeksデコ4】5つの素材をミックスして、それでもシンプルにデコる。

どうも。有です。
土日は私的・ほぼ日weeksデコの日です。

いつだってテーマはシンプルに。
けれど今日は色々貼りたい欲もありまして。
こんな仕上がりになりました。

画像1

使用したのは次の5つです。

①セリアのティファーニーカラーな丸シール
左下のですね。
ネットで見て一目惚れして、私にしては珍しく衝動買いしそうになった商品です。ただ店舗になく諦めていたところ、数ヶ月後に発見。
本当にいるか?  と自問自答しやっとこさ購入したものです。

②海外シール
正方形が連なっているものです。マステ専門店の通販で購入したもの。花柄や丸などパックになっていました。
海外シールやマステのことは、またいずれ語りたいテーマの一つです。

③紙物
noteと書かれた紙。何かの冊子から切り取った物。トーンが合うかなと採用しました。

④そ・か・なのグラシン紙
この前購入したグラシン紙を活用。画像だと見にくいですが、②と③の上に重ね貼りしています。シールのトーンが抑えられて淡い印象に。

⑤セリアの花シール
か以前からある商品ですね。金の箔押しでワンポイントになるかなと思い、貼ってみました。

いかがでしょうか。複数の素材を組み合わせても、まとまりのあるデコになったのではと思います。
それではまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?