見出し画像

新しい注射と物を手放すタイミング*IVF day7*

朝ごはんはzabars のサーモンディルでオープンサンドとビスクで朝ごはん♪やや塩分高めだけど、低血圧気味だから丁度よい。

たまたま見つけたホルフのOliveパンが中々のヒットでもう3分の2は消費してしまった。

秋のせいにして夫婦2人とも順調に肥えてきている。

昨日の検査結果が良好だったので、
新たに朝に打つ自己注射が追加になった。

Cetrotide➜黄体ホルモン(LH)の放出を抑えて早期排卵予防する。
1kitをAM9:00くらいに注射。調整用と注射用の針が2本入っているので、最初は混乱したけども動画で補完して無事に終了。痛みはそこまで。個人的にはいまのところMenopur が1番痛いし調整が手間。

Cetrotide 、1kit

お昼は簡単に済ませて、ずっと片付けようと思っていた洋服と靴の整理。天気も良いからdowntown の古着屋さんに売りに行く。

よく行くのはbuffalo exchange と2nd Street 。2つが売れなければBeacon closetに行って最終はdonate に回す。

本帰国もあと少し。ものも人も周りのことも棚卸しの時期なのかものしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?