見出し画像

久しぶりのWilliamsburg

昨日は暑いくらいの晴天で、久しぶりにブルックリンまでフェリーでお出かけ。

乗り換えばたばたしてお気に入りの帽子を忘れてきてしまったけど、とっても気持ち良かった。

Queens の工場地帯と紅葉🍁

Williamsburg の北で下船して、Smorgasburg へ。今年始まってからずーっと行きそびれてたら最終日になってしまった。
恒例のポテトフライ🍟とさくっとスキュー。秋だからかUBE(紫芋)のデザートも豊富だった。
美味しいもの食べて芝生でくつろいでいる人も沢山居てとても居心地のよいイベント。

5本入で12ドル。ラムとチキンMIX

ディナー前の腹ごなしにWilliamsburg のBedford を散策。古着屋さんも多いし、お洒落なごはんやさんもちらほら。


My coffee & cream

こちらのアイスクリーム屋さんで休憩。春にイベントで貰った1scoop ticket 使ってコーヒークッキーアイスと黒蜜入焙じ茶ラテを頂きました。しっかりした味わいだけど優しさを感じれて幸せ。

ディナーはLILIA へ。
ここのパスタはシンプルなのに本当に美味しい。前回頼まなかったToastと羊のチーズを使ったドライトマトのパスタが絶品だった。あとデザートのオリーブジェラートも。


LILIAの絶品パスタ

美味しいものでお腹を満たせるのはほんとに幸せなことだと思う。

11月から仕事再開して行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?