梨をたべて超笑顔になったハリネズミが可愛すぎる‼

梨を初めて食べて、超笑顔になった顔が可愛すぎるハリネズミのHARIBO
最初は新しい食べ物に警戒してなかなか食べません。しかし、梨の美味しさに気がついた彼は最高の笑顔を見せてくれました。

CHOCOはまだ小さいので、あまり食べませんでした。
彼女はとても繊細な性格で、些細なことですぐに食べなくなります。一年後には、たくさん食べれるようになっていると嬉しいです。

ハリネズミは雑食ですが、基本的な食べ物は昆虫です。果物や野菜も食べますが、沢山食べられません。少しだけですが、美味しい梨を一緒に食べることができて幸せです。

ー目次ー

0:00 はじまり
0:17 準備シーン
2:00 ハリボ君、梨を食べる
3:02 HARIBOが逃走
4:45 最高の笑顔
5:03 チョコちゃんが登場
6:08 チョコちゃん梨を食べる
7:24 梨を調べはじめるチョコちゃん
7:23 アップル君と遊ぶチョコちゃん
8:06 エンディング

ありがとうございます😊皆さんの支援金は絵本制作の活動資金として大切に使わせていただきます!