【ハリネズミのHARIBO】ペットフードを初めて食べた/I ate pet food for the first time[hedgehog HARIBO]

ハリネズミがペットフードを食べてくれない・・・。
なかなか食べてくれなくて心配していましたが
初めて1個「カリカリ」音を立てて、食べてくれました!


生まれて1ヵ月の小さな体
オーナーさんには、離乳食が始まって「ペットフード」を食べる
練習をしているよ!と聞いていました。
環境の変化によるストレスのせいか?なかなかペットフードを
食べてくれません。

乾燥ミルワームを混ぜてみたり、ミルクにペットフードを
浸してふやかしても食べなくて、心配していたのですが…
やっと食べてくれたので、一安心。

ご飯の後は、お楽しみに夜散歩♪
小さな部屋でも、HARIBOにとっては大きな部屋に
見えたことでしょう♪

自由にお散歩するHARIBOの姿をお楽しみください。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ありがとうございます😊皆さんの支援金は絵本制作の活動資金として大切に使わせていただきます!