見出し画像

新しい家具とあたし

家具を買った。
フロアライトスツールとテーブル。

うちはカウンターがあるんだけど、仲のいい友だちがあたしをママに見立て、そのカウンターで飲むことをこよなく愛している。
今あるスツールだと若干低いのと、あたしが立ちっぱなしになるのでもうひとつ購入。

お目当ての家具屋さんで見つけたスツール。
高かったけどお値段以上である♪

昨日は久しぶりに元オットに会った。
話し合いが必要だったんだけど、彼は車を持っているのでIKEAで待ち合わせしてテーブルを運んでもらった。
そして、組み立てもらった(笑)

本当に久しぶりにあって、あ〜この人は家族なんだな〜と実感。
離婚して何を言ってるんだと思うけども、やっぱり家族。

ここ2年でいろんなことがあったけれど、今、いちばん心が落ち着いていると思う。
それはこの家との出会いが大きいだろうなぁ。

住むところが心地いいと気分もいいし、穏やかになる。
ひとつ前に住んでいた家では心穏やかになることがほとんどなかった。
だからこそ、1年経たずに出てしまったんだけど。

元オットにあって、あたしも前に進もうと思った。

自分をいい女だと思って振る舞う。

自分が素敵だと思う女性のように振る舞う。

夏休みに今度の課題が見つかった〜〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?