見出し画像

興奮と感激

お昼休みにブルーインパルスが見られた!

今日飛ぶというのは全く知らなかったんだけど、友だちが教えてくれて、お昼を食べながら「そろそろ外に出た方がいいか」とかLINEしてドキドキワクワク。
職場のベランダだと空が狭いから外に出た。
昼間の外、暑い・・・
待つこと20分。
「もう行っちゃったのかな〜、戻ろうかなぁ」って思ったとき、
どこからか「きゃ〜!」という声が聞こえた。

きた〜〜〜〜!!
見れた〜〜〜〜〜〜!!!

興味なかったのに目の前でみたらものすごく感激した。
かっこいい。
そして大興奮。

いつも事務所に座ってばかりだけど、こうして一歩踏み出すと楽しい!
本番は金曜日とのこと。
また見れたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?