見出し画像

ちょっと先の予定【界アンジン】

誕生日に星のリゾートの界アンジンを予約した。
誕生日の前日に午後休してアンジンに向かい、誕生日を迎える予定。

予約するまで迷った〜
行きたいのは行きたい。
でもなーどーしよかなーと、もんもんと悩んでいた。
だけど、調べれば調べるほど行きたい、けど心が決まらないの繰り返し。
「今日こそ!」と予約を進めていたら突然予約画面が動かなくなってしまって、最初からやり直そうとしたら、なんとおひとり様プランがキャンセル待ちになってる。
えーーー!!
いや待て、、、とカートをみたら決済が終わってない私の分が残ってた。
あードキドキした。

なんだ、やっぱりあたし行きたいんじゃん

いつも無くなってから欲しくなる病。
欲しいものは欲しいって言っていいんだよ…(自分へ)

パスワード違ったりしたけど、なんとか予約完了!
海が目の前に見えて、海まで歩けて、温泉からも海が見えて、ドドーーンとキングサイズのベッドがあるホテル。
楽しみだなぁ。
おひとり様プランがあるのも嬉しい。
温泉入ってビール飲んで海と戯れて、美味しいご飯食べるんだ!

少し先の自分のための、自分との約束があるっていいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?