見出し画像

えんとつ町のプペルをみてきた

泣く泣くと聞いていたけど、みている途中で「あたしは泣かないな」って思った。
終わってみると、泣いていた。
あたしの悪いくせで前評判や感想を心のどこかに思ってしまってること。
メッセージはなにか?とか思いながら観てたけど、
も〜〜ねっ!
そういうの関係なく引き込まれてしまった。

観ている途中で、最近の職場でのごたごたすら許せる気がした。
(いや、実際わからないけど 笑)
なんていうか、うれしくて泣くわけでもかなしくて泣くわけでもなくて、
今思うと、あの壮大さに泣いたのかも。

なんだろ〜〜。
明日にでも確認にもう一度観たい!

ここから先は

276字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?