見出し画像

自分の好きなこと

昨日は友達が遊びにきてもつ鍋パーティー。
仕事も出身地も年齢も違う3人が集まって楽しめるのはオトナの醍醐味だね。

そんな今日は二日酔いでうだうだしていたのたけど、友達の誕生日プレゼントを買いに出かけた。
自分のパジャマも欲しくてみていたんだけどなかなか良いのがない。
今までのパターンだとお買物で疲れて自分にイライラして「もうこれでいいや」って適当なの買ってたけど、今日はそれしなかった!
こうして段々と自分のことがわかっていく。楽しい。

ところで、昨日の夜、友達が帰ってから急にテレビがついたり消えたりし始めた。
もうホラー。
電源抜いて寝ました。酔っ払っててよかったよ・・・

今日になったらすっかり忘れていて、テレビつけたら同じ症状だったのでググってみたら、どうやらfire stickのリモコンが悪さをしてるとのこと。
書いてあるとおりにリモコンの電池抜いたら直った!
よかった〜〜。

やればできる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?