見出し画像

Tシャツセールするよ!!

どうも僕です。

昨日の記事読んだ友達から、「あんたの顔、おでこだけじゃなくて、ほっぺも鼻も傷あるんやったら顔面ボルデモートよりやろ。ハリーポッターじゃなくて、良くてもハリデモートや。」と言われました。

こんにちは、ハリデモートです。

もはや張本です。

喝です。

そんなことどうでもよくて笑
記念すべき30記事目です!!すごいです。

あっぱれです。

30記事頑張ったので、今日は楽します笑。

楽するというより、今日は完全に告知させて頂きます。

昨日インスタグラムでは投稿させて頂いたのですが、本日6/1(月)12:00〜6/8(月)23:59までの期間で、今僕たちがTシャツ販売してるSUZURI内で、全てのTシャツが1,000円OFFになるセールが始まります(始まってます笑笑)
※ただ、今SUZURIのサーバー落ちてて調子悪いみたいです、、、

また、既に購入頂いた方にはタイミングがうまく合わなくて申し訳ございません!!早くに買って頂いた方には感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。
届いたよLINEもありがとうございます!めっちゃ嬉しかったです!コーディーネートもこっそり見せてくださると喜びます!
先買ってくれた方には一緒にご飯行く時ビールご馳走させてください♡

また、セールの期間に合わせて、新しいTシャツ追加しました!!
今日の夜か、遅くても明日のお昼にはお届けできるかと思います!!

先にデザインだけ先行してご紹介します!

それでは、どうぞ!!

①BOTTLE of NIHONSHU(仮)Tシャツ

②TOWER of HAMBURGER(仮) Tシャツ
※フロントver

①については、前回出したお酒verが好評だったのと、別のお酒の種類ほしいというお声頂いたので、作ってみました!とことん"和"に振っているのと、GIRLS LIKE FOODを漢字に置き換えたのがポイントです!

②ハンバーガーは単純に可愛いって言ってくださる方が多かったのです、フロントプリントver作りました!ただそのまま前回のイラスト前に持ってくるだけじゃ味がないので、カラーシンプルにして着やすくしました!

他にも色々デザイン考えてはいますが、なかなかポンポンお出しできなくてすみません!

ペース遅めですが、定期的には新しいのお届けできればと考えています!

これまで検討頂いてたみなさんも、このセール期間で是非お迎えしてあげてください!パジャマでもいいよ笑。

また、「これ作って!」っておしゃって頂いた方の声も全部受け止めて考えてます!徐々に形にするので待ってくださいー。

本日は、セールのご案内と新作のご紹介でした!!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!


また、次回のnoteでお会いしましょう。あっっぱれぇ!

張本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?