見出し画像

アンパンマンミュージアムに行ってきた!

先日、アンパンマンミュージアムへ行きました!

2人目が産まれたら、しばらくは行ける場所が限られてしまう事と、娘も2歳半なので、そろそろプリンセスブームが来るのかな~?と思い、アンパンマンが好きなうちに楽しんでもらおうと前から夫と計画していたのです。

ミュージアムに着いたら、たくさんのアンパンマンのキャラクターたちに娘は興奮を抑えられない様子で、親としては連れてきた甲斐がありました。笑

平日だったこともあり、人も少なく、十分に楽しむことができました!

今でもアンパンマンミュージアムのCMがテレビで流れると、
「○○ちゃんが乗ったやつ~!」
「○○ちゃん、これで遊んだね~!」
と楽しそうに話してくれます。

あと2ヶ月弱のうちにまたどこかへ連れて行ってあげたいなぁ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?