見出し画像

お酒飲みながら散歩は楽しい(非推奨)

お酒がめちゃくちゃ好き。 
甘党だから甘いお酒好きだし、つまみがあれば日本酒もお湯割りの焼酎も好き。割とウイスキーも好き。
最近はハイボールも飲めるようになってきた。
ワインとビールは物にもよる。   

味も好きだし、飲めば神経質で陰気な性格がアッパーになる。酔うのも同じくらい好き。  
(最近は泣き上戸になるけど)

でも1番好きなのは飲み会の帰り道。
飲みに行った帰りにコンビニで軽く飲んで、音楽聴きながら帰ると楽しい。

世界がキラキラして見える。  
全部辛い事がぼやけて生きてる感じがする。
飲酒と音楽って合法的な麻薬な気もする。

でも危ないから非推奨だからね。ダメだよ。
あとお酒はほどほどにね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?