見出し画像

延長戦

どうも、僕です。ぷっちぃなのかぷなんとかなのかぷニキなのかちぃかわなのかよく分からないという方もいるでしょう。私もよく分かりません。
niconicoさんのブロマガから一般人は排除されてしまい、特に他のブログに移行しようとする気が無かったので、そのまま消滅させたのですが、
いかんせん手持ち無沙汰になってきたので、ここいらでいっちょやってみるかということで始めさせていただきます。

流行りだしてからだいぶ時間が経ってもう落ち着いた頃にやり出すのが実にぷっちぃさんらしいですね。
そういえばTwitterも始めるのは遅かったし、そういうとこあるんだわ。

Twitterの延長として愚痴や愚痴、そして愚痴などを吐いていけたらなと思います。

書きたいテーマも何個かあるので気が向いた時に綴っていけたらいいかなと思います。

とりあえず初投稿だしこんなもんでヾ(・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?