見出し画像

不要品を売ってみたはなし

先々週だったかな…?
あれ…?
部屋汚い……掃除しよ…
あれ?掃除しても片付いた感じしない…
あ、物が多いんだ!(早く気づけ)

と、いうことがあり…

家から出なくても不要品を売ることができるサービスPollet(ポレット)使ってみました🌟

もちろん、メルカリとかフリマアプリでもいいと思うんですが
私はどちらかと言うと、「物があるから邪魔で、少しでもお金になればいいなーで出品するのに…結局、売れるまで家に置いておかないといけないじゃん!(ぷんすか)」

ってなるのがあんまり好きじゃない。と言うか、片付けで不要品出てきたのにそれを置いてたら意味ないじゃん!
ってことで、リサイクルショップとか古本屋に持って行くことが多いです。

はい、ここで問題発生⊂((・x・))⊃
不用品の量多すぎて、重すぎて、これ1人じゃ運べない…(妊娠中)

(今の私は車運転できるし、幸い車もあるけど
何年か前、関東に一人暮らしの頃は車もないし郊外だから店も遠かったよなーと。)

そこで、見つけちゃいました〜
正確に言うと、やっと使ってみました〜
Pollet(ポレット)

私の愛用するポイントサイトで紹介されてた、
家まで不要品をとりに来て買取してくれるサービス〜✨

アプリから申し込みして、
モノチャージを選択。
そしたら、集荷の日を選ぶだけ!
今ならダンボールも2つまで無料でもらえちゃう。
こちらからお金出すことはない!

集荷の日までにダンボールが届くので、あとは不要品を入れて待つのみ。

私は火曜日に集荷にきて、金曜日には査定結果が出てました。
査定結果を確認して、納得したらチャージするだけ!

私はこんな感じ↓

ちなみに、登録特典と招待クーポンで300円もらってます(やったね)

私はハピタス経由でPollet(ポレット)の登録をしたので、ハピタスが出してる紹介クーポンを使いました✨

ダンボール2つで買い取り金619円かー…と思うかはあなた次第!
私はどうやら買い取り不可のものを結構入れてしまっていたようで←
それがなければもう少し上がっただろうなって印象。
不要品をずっと置いておくより全然いい!!

何より家から出なくてもいいの助かる〜✨

気になる方はPollet(ポレット)使ってみてくださいな🌟

↓↓↓

念のため、私の紹介コードをここにも載せておきますね🎁→ yqt491m

もしくは、ハピタス(さっきからでできてる言葉ですが、ポイ活に良く使えるサイトです✨)経由で
登録したい方はコチラどうぞ🤲↓


バーナーでPollet(ポレット)の紹介がされてます
🙋‍♀️
ちょっと探しづらかったらごめんなさい🙇‍♀️

ハピタスは私の推しポイントサイトなので、Pollet (ポレット)気になった方は
ハピタス経由で登録してもいいかもしれませんね👌

私は今度はモノチャージ以外にも、金券チャージに挑戦中です💪

良きポイ活ライフを〜🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?