見出し画像

なくなりました

今日も画像借りました。
ありがとうございます。素敵です。
こんばんわ。お疲れ様です。
私は毎日お休みです(笑)

保険料の払い戻しのハガキがきてたので手続きしようとおもっていってきたのですが…
毎回毎回でだしに
主人がなくなりました
って言わなきゃいけないんですね。
しんど…
なのになぜかこれは(ハガキの名前)ご本人様ですか?と聞かれる。
だから死んだっていったじゃんよーーーーー
なのに
承諾書とかね(笑)
いやもぅ承諾書とかかけないし

相続になります。
っていわれた。そのあと色々かかされた。
印鑑なくてもらえなかった…
今日はやること全部ダメな日だった。

でもなんか相続とかの説明もよくわからなかったし最初に書類だしたときにこれで大丈夫ですっていったのに書類かいたあとにはんこってさぁ。書類かく前に今日は印鑑もありますか?くらい聞いてよ!!
でも怒鳴り散らして帰りました。
まぁあとあと考えたらそんな怒ることでもなかったけどなんかもやもやした1日でした。


ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?