231227

今年振り返りしようかな。

スケジュール見てみた。
滅茶苦茶昔に感じる・・・今年も変化の多い1年でした。

1月。人生初の一人旅。
お酒飲んだり、散歩した。来年もやりたい。

2月。特になし。そんな遊んでなさそう。
まだ梯子頑張ってる。

3月。関東と小豆島と演奏会。
何とか自分に力をつけたいと思った。
あとはずいぶん大人になってしまった事実。

4月。くるりを聴いた。

5月。まだ梯子頑張ってた。
山に登ったり、友達の子供抱いたり。

6月。ついに梯子やめた。割と最近で怖い。
ジブリよく観た。あと市場視察に行った。

7月。プール!平泳ぎができるようになる。
くるりワンマン。かなり良かった。

8月。数年ぶりの花火大会。
身内が喜んでくれてよかった。
カメラを手に入れていい感じ。

9月。職場を変える。
この辺から記憶新しい感じ。勉強できることが増えて楽しい。
怒涛の旅行がはじまる。大塚国際美術館と、佐渡島。

10月。ライブと旅行。perfume、アジカン、くるり。
大好きな北海道。下半期遊びすぎてる・・・
27歳になる。嘘大人になりました。

11月。外食多い。上半期から辿ると怖い。
そりゃ金もなくなる。

12月。貧困になりバイト始める。
オタクになる。貧困とのパラドクスである。
でも好きな人を作るという目標はクリアしたことにする。
それでいいとするしかない。

去年と比べて、振り返る元気が違っておもしろい。
こう思うと、人生良い感じに前に進んでるような気はする。

来年の目標まで言える元気あるかも。
引き続き、30分の運動と3分の瞑想。
推しに恥ずかしくないよう自分に自信を持つ。
持てるように心がける。

来年はまたどんな1年になるのか、本当に想像できない。
多分人生で1番想像できてない気がする。

でもまあ、生きていくしかないし
向上心のある人間だからそれなりに頑張ると思う。

来年も頑張ってほしい所存です。
自分のペースを大切にしてね。
周りにもう少し優しくしてね。

よいお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?