年末来るで

また今年終わる!

なんか口癖で早いなあとか言うけど、今年はそんな早くなかったかも?
振り返りはもっと際でしよっと。

なんかでもほんまに成長?進化?してる感じする。
ここ数年で急速に変わってるいろいろ!

推しもできそうやし。とにかく行動派なことの結果やと思う。
自分のことが認められなくて、1年前の夏から簡単な日記つけてたけど
それも必要ないくらいな調子の良さがあるかも。

まあ、そのまだまだ伸びしろはあるんですけど。

個人的には、美容医療、筋トレ(ストレッチ)がめっちゃよかったと思う。

この調子で12月も頑張って生きていきたいと思う。
貯金が目減りしているので、また新しく環境にも身を置きます。

は~えらいなあ。何とかなろっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?