自分の軸をもつこと

お気に入りのお皿を割ってしまって、
「金継ぎできるな」と思った自分のことが好き。

吸収力が割とあるところが好き。

筋トレほぼ毎日30分1週間以上続いているところが好き。

毎日朝にちゃんと起きているところも好き。

素直なところが好き。

男に媚びないところが好き。

新しいことをどんどん取り入れてよくしていこうというマインドがあるところが素敵。

プールで1,2キロ泳いじゃうところが好き。

成長することに喜びを感じられているところが素敵。

友達がちゃんといて仲が良くて素敵。

好き嫌いなく何でもおいしく食べていて素敵。

自分はパートナーだから、良いところもちゃんと褒めてあげたい。
最低なことをしたら叱るけど、ちゃんと反省できるタイプだから
責めなくて大丈夫。というか最低なことはしない。信頼している。
なのによく視野が狭くなって落ち込んでいるから、いっぱい褒めてあげて。愛されることで愛すことができるようになると思う。

26歳ももう少しで終わる。27歳は本当に大人だと思っていたけど
まだやっと人生に慣れてきたところ。なるべく下を見ないで、健康に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?