見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。
mameと申します。よろしくお願いいたします。
備忘録として日々の記録を残していきたいと思っています。



自己紹介

インドア派で、PC関連、ガジェット、ラジコン、インテリア、F1、英語学習などに興味があります。飽きっぽいですが…


なぜnoteをはじめたの?

みなさんは物を購入したり何かを始めたりするとき、ネットで調べたりすると思います。
わたしもそうです。

その中で、そういえばよくnoteの記事って参考にしているかも!?
とふと思い、わたしも人の役に立てる記事が書きたい!
と思い立ったのがきっかけです。
とりあえず過去に作ったもの、購入したものでも記事にしてみようと考えています。

ついつい勢いで始めてしまいましたが、ゆるーくやっていこうと思います。


さいごに

「mame」の名前の由来ですが、
性格がマメなわけでもなく、豆が好きなわけでもなく、ペットの名前というわけでもありません。

ただ単にちっちゃくてあだ名がまめっこだったからです。

#自己紹介 #はじめてのnote

この記事が参加している募集

よろしければサポートおねがいします!