見出し画像

02.5/59(月)~6/2(金)注目銘柄ピックアップ

今週もお疲れ様でした。まめまめです。
note版ではTwitterより、一歩進んだスクリーニングを載せていくスタイルにしようと思っています。

ぜひ、株式投資のための便利な道具として活用いただけると嬉しいです。

ピックアップする銘柄群活用のポイントは、
・地合いに沿った順張りが向いている。(国内/世界情勢・トレンド)
・損切はすぐに行うこと。(ダメなものは即切って、期待値がある状態で試行回数を重ねる)

もし、これらの銘柄ピックアップが投資に役立った方は下部の購入をポチっと押してくれるとうれしいです!!(ビール飲ませて頂きます!)

ーー【ブル(買い)用ピックアップ】ーーーーー

★1.上昇トレンド入り、「割安」日本株選抜               

 └①本日年初来高値更新(連続更新含)+②PER13倍以下+③PBR1倍以下の銘柄厳選。

6/2更新

★2.「直近30営業日で、最も強い」日本株30選

 └直近30営業日中、初来更新回数が多い30銘柄を厳選

6/2更新

★3.上昇トレンド入り、「高利回り」日本株選抜

 └①本日年初来高値更新(連続更新含)+②配当利回り4%以上

6/2更新


★4.「今週、最も勢いのある」日本株選抜     

 └3営業日以上連続で年初来高値を更新している、翌営業日注目の銘柄を厳選。

6/2更新

☆NEW☆Excelデータダウンロード

購入ボタンを押してくれた方への特典として、スクリーニング済のエクセルデータ(自分で編集・スクリーニングも可能)をダウンロードできるようにしました!
↓↓↓下記、DL用のURL↓↓↓

ここから先は

78字

¥ 230

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?