見出し画像

your song is good #101

お久しぶりの更新になってしまいました。
結局100回までUPしている間に誰のためでもなく自分のために音楽やアーティストとの出会いを探している気がして。でも、誰かと共有はしたくて。
ちょっとタイトル変えてみました。
また、ゆるりと更新していくのでお付き合いいただければ。と思います。

▶︎Today's music
_______
artist: Hakim muhammad
title: The superstress solution
rabel: self release
release date: Jan.2018
_______

東京は原宿にあるBiglove recordsさんでフィーリングだけでジャケ買いしたものの、アーティスト名もrelease rabelもわからずだった1枚。
(後日、棚にしまう時にアーティスト名とタイトルが申し訳程度に記載があることに気づく)
Bigloveさんに本人が持ってきたらしく、
LA在住のアーティストでself release。
そしていまだにそれ以上の情報はわからずですが、エレクトロ/ドローンと気怠いボーカルがとてもよい塩梅で木霊する、寝起きに聴きたい内容になっております。

久しぶりにひっぱり出してきて、やっぱり良いなと再確認。

こういうミラクルな出会いがあるからレコードディグって止まらない。。
よき1枚に出会えてよかったなぁ。を、noteで更新していければと思います。

bandcampにもupされていたので、リンク添付してみました。よろしければ。

https://quartzcharm.bandcamp.com/album/the-superstress-solution

▶︎NOW ON AIR
日本人3人でネットラジオやってます。

Music be the love of food,play on.The fictional web radio"Melty FM66.6"on mixcloud/spotify.

October 2020.mix🐰💫
mix by mamekx

https://www.mixcloud.com/meltyfm666/melty-fm666-04-october-2020/

Melty SOUNDS on spotify.
https://open.spotify.com/user/31ojljesmmqee55tqktcltq5mmom/playlist/4eVu8FpjaAQRDimjtDFpe7?si=4jje6mimQ_C7OdOQtWMZaQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?