見出し画像

中野祐司さんから学ぶ「億を稼ぐ人の考え方」

こんにちは。

私は『億を稼ぐ人の考え方』という本が大好きです。

著者は、中野祐司さんで、きずな出版から出たビジネス書です。

王様のブランチで勧められたこともあり、知っている方も多いのではないでしょうか。


私は、数年前まではビジネス書は好きだけど、読んでる時だけ気分感情が上がって、読み終わったらいつもの自分に戻ってしまう感じが苦手でした。

しかし、この本はすぐに実践できることや、考え方が書いてあり、読みながら「自分だったらどうだろう」「私がすぐに取り組めることはこれだ」と、思うことができました。

また、読んだ後には、自分の行動を変えることができたのです。

本を読むだけで終わらさずに、実際の行動に移して活かせたら、一石二鳥ですよね✨

著者の中野さんは、先日の記事


でもご紹介した『ワクセル』(主宰:嶋村吉洋)がプロデュースするビジネス書作家であり、実業家でもあります。

これからも、嶋村吉洋さん、中野祐司さんともに応援していきたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?