見出し画像

夫と娘と街歩き謎解きゲームをした話

少し前に結婚○周年記念日がありました。
いつもイベントの予定を立てるのは自分なので、今回は旦那に丸投げしてみました。
小学生の娘も一緒に出かけたいとのこと。
何を提案してくるかな、、、と思っていたら、いきたかった街で行われている街歩きしながらの謎解きゲームでした、、、。

結局楽しかったかどうかでいうと、、、

楽しかったんです笑

だいたい10時半くらいから始めて、ランチしたりお茶したりしながら15時前くらいに解き終わりました。

何度も同じ通りを歩いたり、謎が難しくてヒントを見るか見ないかで話し合ったり、、、(結局見ました、、、)。
ボリュームとしてはもう少し少なくてもいいなーと思いましたが、、、。
身体にも脳にも良い刺激を与えられたと思います。

アラフォー夫婦二人ではちょっとしらけちゃってたかもしれません。
娘に感謝。

私が参加した謎解きはこちら↓

そんな休日のしあわせのねだん

謎解きキット 2000✖️2
ランチ(ハンバーガー)5500 3人分
お茶 1800 3人分
雑貨を買う 600
合計 11,900円

さぁ、明日もはたらこう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?