見出し画像

【楽しいアプリ】オッサンがFaceAppで遊んでみた結果

外に出れば、右も左もコロナ、コロナで本当に過ごしにくい日々ですね💦出かける機会も減り、この機会に楽しいアプリはないかと探していたら『Face App』っていうのが、口コミ見ても楽しそうでしたので少し遊んでみました!(笑) 


楽しくて色々変身しましたが、とんでもない変身をしましたので その内1枚だけ公開します!!


普通のオッサンの奇跡の一枚👇👇

画像1

これが僕?? 原型はありません!!😂

ちょいマッチョのオッサンです! 

色んな変身ができるので 暇な時間の時にはぜひおススメです。

                  まめはち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?