見出し画像

はじめました

はじめまして。

愛媛県でフリーランスでWebデザイナーをしています。
かどたりおなです。

noteを始めた理由。
それは私のホームページが中々、検索でヒットしないのでブログに毎回、ホームページのURLを載せると良いよというアドバイスをいただき、Google先生に認識してもらうためという下心ありありな理由です(笑)
SEO対策してるし先輩デザイナーさんに見てもらってもおかしなところは見当たらないみたいなのにおかしいなあ〜

それはそうとして文字を書くことや文章を作ること読むことは好きなのでやってみるきっかけが出来て嬉しい気持ちもあったりします。

さて、こやつ何者じゃ!という方もいると思うのでここで軽く自己紹介。

若者に流行りのMBTI診断でいうとINTJ。建築家。
この性格タイプについて調べると面白かったのでまた違うブログで書こうと思います(笑)

性格はマイペース。
聞いてるフリと目を開けたまま寝ることが特技。
好きなものは本と音楽とイラスト。
苦手なことは大勢の前で話すことや視線を浴びること。

ゆくゆくはイラストと文字もお仕事に繋げたいなと思っています。

SNSでは背伸びしてしまったりするからnoteでは等身大の私の言葉をお届けします。
果たしていつまで続けられるかな〜

どうぞよろしくお願いします。

▼こちらが冒頭でお話したmame design のホームページ


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?